妖姫チェブの妖怪通信


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-11-19 02:45:21

『音中遊泳vol.2-JUN FANTATHEATER生誕祭』あとがき

テーマ:ブログ

生誕が終わって、もう1週間が過ぎたの。

ふわふわした時間だったなー。

 

そうそう、ちゃんと書いて無かったけど今回のデザイン、TT画像以外は全てミトメ先生にお願いしました。LIVEは出て貰えなかったけど、先生には沢山協力して貰った。

私の好きなモノ知ってるから流石のデザインでしたよね。

ミトメ先生とレコライドがいればとても完璧だったね。

でも完璧にしたらもう次は無いからね。そう考えたらそれはそれで・・・

 

 

めちゃくちゃパーティーな時間だったから、ここから先は私の闇も出てくるから

読まんでも良いぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの人は知ってると思うけど、自分の誕生日が本当は大嫌い。

おめでたくないから、おめでとうって言われると戸惑いの方がデカい。

この世に存在してる事を望まれて無くて、私の前世はきっとよっぽどの罪を犯したんだって思いながらずっと苦しい日々だったよ。だけど、もう疲れちゃって数年前に色んなもの全部捨ててみたら本当に一人ぼっちになったけど今もこうして音楽が出来ていて幸せだって思う。

捨ててしまったモノの中にはきっと本当は捨ててはいけないモノもあったんだと思うけど、それに対して今どうすれば良いかも分からないし前向くしかないもんね。

 

昨年、イベントを開催するなら生誕を付けた方が良いってなって、嫌いな日も利用してやろうって思って、そしたら大好きな人が呼べて一緒に騒げてこんなに楽しいなら又来年やりたいなって思って。そしたら1年辛くてもそんな日が1年に1日でもあるなら頑張っても楽しいなって思ってね。又今年も開催したのさ。

 

正直、凄ーくイベント開催って大変でさメンタルやられるし。人の良い部分も嫌な部分も沢山見えて、より好きになれる人もいればその逆もあってさ。

1人で企画して当日の仕切りも自分で、当日は楽しめてるのかって言われたら、色々考えて気を回す事や、動かなくちゃいけない事ばかりで現実感が無くて。

でも思い出すとキュンてするんだよね。

皆が笑ってて会いに来てくれて、好きな場所で好きな音楽が出来て好きな音楽も聴けて。

 

何かに期待したり、誰かを好きになったり、そういうのもうどっか行っちゃったけど

思い出すと泣いちゃうくらい愛しい時間がまた私にも作れるんだって思えたら胸が苦しくなるよ。

 

見に来てくれる人がいるから、LIVEが出来て私がアーティストでいられるんだよ。

本当にいつもありがとう。

 

私の生誕は、生まれてくれてありがとうじゃなくて、

今私のそばに居てくれてありがとうの日だから。そこ忘れるなよ。

 

 

 

 

2018-11-12 23:01:20

11月10日@下北沢MOSAiC『音中遊泳vol.2-JUN FANTATHEATER生誕祭』2

テーマ:ブログ

11月10日@下北沢MOSAiC『音中遊泳vol.2-JUN FANTATHEATER生誕祭』


前日は雨で、心配したけど朝起きたら見事に晴れてたね。
途中は雨来たけど!


リハがね、11時台~始まってね気が付いたら1回目のお弁当が届いてて、
巨大なお花が届いてて、そんでもってOPENしてた!

 

今回、写真をほぼ撮って無くて、楽屋の写真も無かったから、東京に静寂をのそがっちさんのtweetから勝手に拝借してきました!無許可すみません!

 






麦チョコがヨーグルト味だったり、ゼリーがエナジードリンク味だったり、JUNFAN味覚のセレクションしてる。笑

無難な所に行けない。お菓子にはやっぱ攻めてて欲しい!


お弁当がねー、JUNFANのファンの方からの差し入れなんです。みんな喜んでくれました。本当にありがとう。ロケ弁慣れしてる人は金兵衛テンション上がるらしいけど、今半の人気がヤバかった。笑

女子は肉なんですねー。

1番手はyucaちゃん。

タイムテーブル決める時に、誰にTOPをお願いするべきか凄く悩んだんだけどyucaちゃんで正解でしたね。
快くトッパーとして頑張りますって言ってくれたyucaちゃんとyucaちゃんのスタッフさんに感謝です。
次は一緒に絡めたりする時間帯で同じイベントに出たいです。
緩そうでふわふわっぽいけど芯のある感じね。好きだー!

きっと同感の人も多いはず。リリースで忙しい時期なのに出演してくれて嬉しかった。

 

2番手はTOKYO喫茶

 

ギザギザワークス所属で、楽曲はおなじみの佐々木喫茶さんとSAWAさんが提供しています!

すっかり生誕芸人・・・芸人では無いから生誕芸ドル。w

巻き込まれ感半端なかったけど、喫茶のお客さんが陽気な人達で怒られなくてよかった。。。喫茶は志高い頑張り屋さんなので皆に応援して欲しい。

 

3番手はぽらぽら。

 

お馴染みのぽらぽら。

一緒に1曲歌う事になってたのに、すっかり飲み始めちゃって、スタッフさんに

呼びに来られる始末。。。

アイスクリーム券の工作が凄いね。手の込んだ事、すってやるんだよねー。

皆もお気づきだと思うけど、天然でもうっかりでもなくただのやり手だから!

 

4番手はKOTOちゃん

 

ギザギザワークスの看板娘、佐々木喫茶プロデュースのKOTOちゃん。

ユニバーサルからメジャーデビューも決定してて、もう言わなくても私より皆の方が知ってるよね。キレッキレのダンスっ子だよ。

プレゼントまで用意してくれて、とても気遣いが出来る優しい子なんだよ。

今回のタイテでは凄い大事な時間になるなーって思ってて、絶対間違いないKOTOちゃんにお願いしました。盛り上げてくれて流石だったね。

こんなに協力してくれたKOTOちゃんの大事なワンマンが仕事で行けないってさぁ!おーい!ギザギザの偉い人!!!そこはスケジュール空けてくれー!笑

 

5番手はSaoriiiii feat.東京に静寂を

 

エレポップに欠かせないサオリちゃん!うん、語らないよだって皆がさおりちゃん大好きなの知ってるから!笑

今回は静寂さんと一緒にご出演下さいました。メンバーさん本当面白い方達ばっかりだった!リハから早いのに最後まで有難い。本番前の楽屋でそがっちさんがBASS弾いてて気になる気になる。Bassカッコいいと見ちゃうよね。わかる??(笑)

TRONさん以外、寿限無さんも初めましてでしたが気さくでお蔭様で楽屋の雰囲気もとても良くして下さってました!

 

6番手は狂い咲けセンターロード

 

ギザギザの初段。

私がマネージャーさせて頂いてますが、普段は鬼のように接してるからこういう風に

共演者として接しられるのは初めてで普段できない事出来て楽しかったし、アイドルは次々に現場移動するからイベント全部を楽しむ事ってなかなか出来ないからそういうの体験させてあげたかった。人数が多いからいつも楽屋も肩身の狭い思いをさせてるし、ケータリングとかも遠慮させてるのでお弁当もお菓子もお酒もジュースも飲ませてあげたかった!来週からは又いつも通り鬼教官に戻ります。

狂い咲けちゃんのオタクの皆様には多大なるご協力頂き感謝しております。

 

 

 

7番手はDooDooDooMiuMiuMiuさん

 

私は2回目の対バンなんで、私回りの人たちの初見さんも多かったんですけど、

凄い良かったーって声を沢山頂きました!おい、当たり前だぞ!知ってるわ!笑

絶対に好きになっちゃう人沢山いると思ったもん!

しかもお二人ともとても人柄最高なの。お花も頂いちゃったの。嬉しかったー☆

 

8番手はHONDALADYさん

 

残り少ないLIVEだと思うので、貴重なLIVE現場になったと思うの。

そして、Tシャツも着てくれてね。(´;ω;`)ウゥゥ

マルさんとDieさんの優しさが溢れる。。。

女性ボーカルの流れからガラッと流れ変えて持って行く感じは流石の

ステージでしたよね!

活動休止のワンマンは絶対行かなきゃー!

 

9番手はReLIeFちゃん

 

ドドドン!!てガツガツ来てた所でふんわり良い感じの雰囲気で

リラックスというかLIVE=解放って言葉がぴったりだったよね。

音源を待ってる人がかなり多いと思うし今後期待しかないよね。

後半のご出演で当日お話があまり出来なかったのが心残り。。。

次こそ写真撮りたい!

 

10番手はJaccaPoP

 

実は見れなかったのー。自分の着替えも何もしてなくて、準備して舞台袖行ったら

既に最後の曲だった。Jaccaはもう、好きだ!とにかく!

Tweet見たら絶対見たかった流れの奴だったんでしょ?ビデオ見るわ!

皆は私のJaccaPoP愛を知ってるだろ?

年々、SUN君の陽気度数が上がってる気がしてるの私だけ?!笑

 

11番手はJUN FANTATHEATER

 

私です。最後声も出てなかったけど皆が盛り上がってくれて嬉しかった。

ステージから見た景色が最高だった。後ろまで人がいっぱいて関係者席に

パパラッチみたいに狂い咲けがスマホで動画撮ってくれてたね。笑

明日死んでもいいって思えるような瞬間を過ごしたくて1個1個大事にしてるステージ

だけど、なかなか成長も無いけど我慢強く見守ってくれるお客さんのお陰でこうしてステージに立ててる。本当に終わりたくなかった。たったちゃんが急遽出られなくて、

CutiePaiのまゆちゃんが色々と当日なのに段取りも変更したり繋いでくれたりして流石プロって思った。あの衣装をまた着させて貰えるなんてとても重みのある事だって思ってるの。Cutie Painoの歴史の中に短い時間だけど私が存在したって事。過去にある大事な瞬間をそっと取り出して確かなものだったって確認したかけがえのない時間だった。

 

12番手はラスト!月刊プロボーラー

 

皆、本当に来るの??やるの??ってソワソワしてたと思う。笑

私もそわそわしたよー!

数日前に3人がリハしてる動画を喫茶さんが上げてて、いよいよだーって気持ちが引き締まったね☆

私のパーティー感はyasさん仕込みなんじゃないかなって最近思うわ。笑

楽屋がお酒で溢れてるのはそこが原点で、いつもクーラーボックスのお酒を飲ませて貰ってた。

月プロの曲はいつまで経っても色あせないよね。ずっと誰か歌って行けば良いと思う。私ももっとカバーしたいし!

個人的にはTwinkle-LINDAが聴けたのはとても嬉しかったよー。

次元の違うステージだったしさ、最後HIDEさんも出てさ4人て見た事無いよね?!凄い貴重だよ。もうこんな日は無いかもしれない。感謝しかないよ。

言葉が出ないよー見たら言葉なんて要らないんだもん。

 

 

そんな感じで掻い摘んで、振り返ってみたの。

思い返せば思い返すほど、単純にお客さんで見たいイベントだった!

最後の月プロのアンコール終わって、地下のフロアから熱気で逃げ出す人たちで

写真撮影の時はフロアが空いてたしね。笑

 

JUNFANのファンの方々から凄いお花とお弁当を入れて頂いて、とても豪華なイベントにする事ができました。本当にありがとうございました!

なんかね、お花が豪華すぎてさ、初め視界に入りきってなくて花だ!って気が付くのに時間がかかった。笑

来れなかったけどチケット買ってくれた人もいたし、ここぞって時に応援してくれる人がいるって支えられてるなって実感した。

私は、こんな瞬間は二度と無いって思える時間だった。来てくれる人も同じ気持ちを感じてくれてたら嬉しいな。

出演して下さったアーティストのファンの皆様からも色々とご厚意頂きました。

本当にありがとう。ありがとうしか出ない。

MOSAiCのスタッフさんも長い時間ありがとう。

友達もありがとう。来てくれたアーティストさんありがとう。ミチルちゃんありがとう。

 

正直、本当に写真がない。シャンパンの乾杯の写真もない。

きっと誰かのカメラにはあるはずなんだけど、酔っ払い過ぎてて。笑

 

プレゼントもめちゃくちゃありがとうございました。

ゾンアマ利用してくれた方々もありがとう☆家に届くって不思議で楽しかった!

 

幸せな記録。ツィートとインスタにも載せたけど。残すよ。ここにも!

 

 

2018-11-12 19:02:12

11月10日@下北沢MOSAiC『音中遊泳vol.2-JUN FANTATHEATER生誕祭』

テーマ:ブログ

11月10日@下北沢MOSAiC『音中遊泳vol.2-JUN FANTATHEATER生誕祭』
無事に終了しました。

 


動員数134人、本当に人が沢山いた!
チケット¥3500+1dで決して安くない値段だったにも関わらず
こんなに人が来てくれて本当にありがとう。

 

トップバッターのyucaちゃんから月刊プロボーラーまで

本当に熱いLIVEばかりでした。酸素もなくなるわー!

 

今回は月刊プロボーラーさん3人でご出演頂ける事になって、

もうこれは純粋にエレクトロポップ・テクノポップなイベントにするしかない!

私が開催するならそこしか無いなって思って今回のラインナップになりました。

 

どの出演者さんも好評で新しい発見をしてくれた人も多かったと思うし、

3人の月プロを見るのが初めての人達にはこれが月刊プロボーラーなのか!

っという次元の違うパワーを感じて貰えたイベントになったんじゃないかと思う。

 

そして出演してくれたアーティストさん達がこんなメンツJUNFANにしか呼べないよねって言ってくれて楽しんでくれて本当に嬉しかった。

 

もうそこだけ考えたの。動員とか大事だけど、利益とか損得とか私のイベントだからとかはどうでも良くって、出演してくれる人達が又出たいって思って貰えるようなイベントにしたかった。

 

エレクトロ好きなお客さんは楽しさの連鎖を知ってるって自信もあったから、

きっと自分たちの応援しているアーティストが楽しそうなら一緒になって楽しんでくれるって信じてた。

音楽のパワーを信じてみたよ。

 

悔やまれるのは、全編をずっと見られなかった事!

月プロに関しては、最後はパンパンすぎてフロアにさえも入れなかったという。。。

普通にお客さんで見たかった。

 

 

続くね。

 

2018-04-02 02:26:34

今日の妖姫さん

テーマ:ブログ
2017-08-10 22:46:39

8/19大阪に行くんです。

テーマ:ブログ

お久しぶりの妖姫です。

 

体調不良でご心配おかけしています。ぺこり

 

Blogを書くのは物凄く久しぶり。

 

8/19日に大阪へLIVEしに行きまーす☆

 

場所は北堀江club vijon

喫茶フェスin大阪』

1stのCosmic walkに収録されているリンとラムって曲を

書いてくれた佐々木喫茶さんのフェスです!

出演者全員が喫茶さんにお世話になっているという内容です。w

 

ちなみに物販は終演後すぐ~1時間くらいだと思うんですが、

 

タイムテーブル的にみんな来てくれないんだろう。泣

 

なので、暇やったらたこ焼きでも食べていると思う!

 

もしかしたらもしかしてhatlaboまで行けそうな気がしている位の

 

フロアから目が離せないタイムテーブルとなっております。

 

 

チケットは最近増えてる電子チケットとなってるので下記サイトから

 

お申込み受け付けておるよ。そこは面倒くさがらず頑張て欲しい!

 

http://peatix.com/event/275951

 

大阪にいる人は来て欲しい!あんまり会えるチャンスが少ないと思うから!

 

事前に予約したよって連絡くれたら予約スタンプ押すよ☆

 

1日1日が短く感じる今日この頃。

 

朝起きたと思ったらすぐ夜で、楽しみにしていたと思っていた日は

 

もうすぐそこまで来ていてすぐ終わってしまうと考えるととても怖くなるね。

 

最近はsoundcloudで友達のぽらぽら。とラジオを配信しているよ。

 

こないだは急遽お休みしてごめんね。とくに告知もしていないんだけど。w

 

面白いのか面白くないのか分からないと続けるか続けないかを決められない

 

ので

 

#よばいなう

 

付けてTweet感想くれると嬉しいです。

 

今年は色々とおめでたいLIVEにお呼ばれしていたりしてみたりなんですけど

 

大阪から帰って来たら半分くらいぽらぽら。とスケージュールを共にしている

 

かもしれないな。笑

 

10/7もそろそろ告知されると思うし、11/9のJUNFAN生誕もそろそろ出演者

 

発表しないとだね。

 

10月と11月は大事だよ!是非スケジュール確保して欲しいよ!

 

 

 

8/19@北堀江vijon

8/23@なぜなぜちゃんスクール2学期

9/24@ポテトの会

10/7@都内

10/22@都内

11/9@下北沢モザイク JUNFAN生誕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス