今日の妖姫さん | 妖姫チェブの妖怪通信

今日の妖姫さん

放置して、しすぎて年をまたいでもう2015年の3月。


時間が過ぎるのは早い。


今年は沢山曲を出そうと決めているので


音源になっていない子や新しい子を育てています。


ツイッターでは何度も言ってるから何となく予測はつくと


思いますが、5/29@下北沢は空けておいてください☆



5/5@大塚もお友達のぽらぽら。ちゃんのイベントに出演するので


こちらもよろしくお願いします!


LIVEが無いと寂しいけど、楽しみに待っててくれたらJも頑張れるよ。


今年もジュンファンを贔屓目でよろしくお願いしますw





今年はチェブの映画が巡回でやるから色々がんばろー。


でも全国に出来なかった結果だから割と悲しんでる。


だけど、相変わらずチェブを応援している訳で、


クレープ行ったり、


F1010765.jpg

チョコ買ったり


20150214224832.jpg

パン買ったり、


20150305154559.jpg

あ、浮気して最近のお気に入りデンマークのキャラクター


【ラスムスクルンプ】と♪


F1010770.jpg

こいつも可愛いけど、私は絵本に出てくるゾウが一押し。


残念ながら、ぞうは全然知られていないけど・・・