my life will be incredible new journey. | チェブのブログ

チェブのブログ

2013年に事故にあってからブログを始めました。
このブログでは、交通事故の保険の手続きから、車椅子での生活などをありのままに、そしてマイペースに綴っております。

ここ何ヶ月、全くモチベーション上がらず、周りの人に当たり障りないよう生活送ってました。

何をしても前みたいな楽しさがなくて、楽しんでいるように見せている自分がいました。

最近、心のどこかで「私は幸せなんだから、現状で満足しなきゃいけない」とずっと思っていたみたいです。

それに気づかせてくれた、友達。

知り合って、まだ1週間くらいだけど、古くからの友達のようで、かなりプライベートなことも話せる仲になりました。

彼の職業が医療関係ということもあって、今の最新医療技術を紹介してもらい、近い将来に立つことも歩くことも可能になるんだって、希望を持つことができました。

彼の紹介してくれた記事はポーランドの医療機関で手術を受けて、歩行器で歩けるまでに回復した事例です。

We only live once.
人生は一度きりだよ

空想のような夢を目標に変えてくれた友達に感謝ですガーベラ