べいふぁーむ笠岡マラソン(ハーフ)走りました走る人

 

前の日の天気予報でまさかの雪予報雪の結晶 もし雪が積もったらそもそも会場まで行けない…汗 もし雨だったら参加賞だけもらって走るのはやめよう…汗 モティベーションだださがりダウン でしたが…

 

当日は雪は降らず、スタート前には前日から降り続いた雨もあがり、無事出走できました!!

 

スタート時点の笠岡の気温4.7℃ 寒くて… 大会では初めてナイロンジャケットを着て走ることにしました。

 

 

 

 

スタート直前にトイレ行ったりしてたら遅くなってしまって… ほぼ最後尾からスタート。なので周りの人につられて自然とスピードが上がってということもなく、雨上がりで滑りやすくなっているのも気になって、なかなかうまく走れずあせる スピードに乗れずあせる 中間点 69分弱くらい

 

 

 

 

後半も相変わらず体が思うように動かない汗 12月の奈良マラソンが終わってからほとんど走ってなくて… フル走った後なのでなんとかなるかなあとも思ってましたが… やっぱり大会前にはしっかり練習しないとダメですねガーン ここへきて当然の真実を突き付けられましたダウン

 

途中ちょこさんに声をかけていただき一瞬元気になるも長くは続かず… 2週目の空港の所で抜かれてからはあっという間に前方はるか彼方へと消えていかれましたあせる

 

今回は本当にしんどくて… 終盤どこかでスパートをかけようと思いましたがそれもできず… 最後まで乗り切れずそのままゴールしました滝汗 後半は71分弱くらい

 

 

  

 

 

タイム 2時間19分10秒

 

総合 519位 / 694人

 

 

タイムも良くないですが、今回はそれ以上に自分の体感的にいまいちでしたガーン

 

次のふくやまマラソン(ハーフ)は自分なりに満足いく走りができるように頑張ります!!

 

 

 

 

1月のランは走る人  49キロ  4回  でした

 

寒くて雪の結晶天気悪くて雨体調も良くなくて… あんまり走れませんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…