11月のランは走る人   130キロ  7回   でした!!

 

 

いよいよ12月10日は奈良マラソン̪🦌

 

30キロ走はできませんでしたが… 

 

ハーフ走を5回走りました合格

 

正直内容はかなり不安が残るものでしたが…

 

現状できる限りのことはやったかなと思います!!

 

 

 

今回はタイムとかはどうでもよくて、とにかく完走できれば御の字ですおねがい

 

最悪リタイアもあるかもしれません汗 

 

参加することに、走ることに意義があるということで!!

 

 

 

あとは体調と当日の天気がいいのを祈るだけですおねがい

 

寒いの嫌いなので… 晴れて暖かいなか走りたいですニコニコ晴れ

 

どうか私に幸運あれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…