奈良マラソン完走に向けて、久しぶりに新しいランニングシューズを購入しました!!

 

 

adidas アディダス ADIZERO SL アディゼロ SL

 

 

 

 

 

 

 

ナイキ NIKEのシューズは幅が細くて甲が低いので1~2サイズ上げないと履けず… 事実上使えないんです… 

 

アディダス Adidasのランニングシューズは今回が初めてで、そのあたりを懸念してましたが、このモデルだからなのか?他のモデルもなのか?よくわかりませんが、通常と同じサイズで問題ありませんでした。

 

 

 

今日履いて走ってみました走る人

 

最近はハンゾーUで走っていたせいか、とても軽く感じました合格

 

最近のシューズっぽさも感じましたが、プレートが入っているとか、ソールが前に勝手に進むようなかたちになっているとかではなく、やりすぎてないスタンダードなシューズだと思いました。

 

ソールが硬すぎず、軟らかすぎず、変にふわふわすることもなく、左右のブレもなく、踵の安定感もあり合格 反発力もそこそこ感じました合格 いい感じですニコニコ

 

 

 

今履いているのが ハンゾーU680キロ使用 フレッシュフォームビーコン800キロ使用 だからなのか? あるいは新しいシューズでテンションが上がっているからなのか? 

 

ちょっと無理してもシューズが体への負荷を吸収してくれるというか、とにかく久しぶりに快適に走れましたアップ

 

 

 

今日の第一印象ではかなりいいですニコニコ合格

 

 

 

今日のラン走る人  12.6キロ  90分

 

 

 

 

 

フォローしてね…