お気に入りのアウター  Barbour Border バブアー ボーダー 

 

昨シーズンの Babour Bedale に続き、今年はコートタイプの Border を買ってみました!!

 

ラクマで9500円でした。破れや穴もなく状態もまずまずで、いい買い物ができました合格

 

 

 

 

 

170cm 60キロの私。 Bedale ビデイルはノーマルは34インチ、SLは36インチなんですが、このボーダーはゆったりシルエットで着たかったので38インチにしました!!

 

 

 

 

 

 

Bedale 34インチ

 

Bedale SL 36インチ

 

 

 

Borderはコートタイプで中にたくさん着こめるので、まだまだ続くであろう…寒い冬に役立ちそうですニコニコキラキラ

 

やっぱり Barbour バブアー はいいですねニコニコアップ

 

臭いけど…あせる

 

 

 

 

今日のラン走る人  11.5キロ  80分

 

 

 

 

 

フォローしてね…