ワールドカップやっぱり観ちゃいますねサッカー

 

テレビでやってる試合はほぼ全部、ABEMA TV でもちょっと観てますあせる

 

なのでちょっと寝不足で… ワールドカップ疲れが出てきた今日この頃です笑い泣き

 

 

 

11月のランは走る人  76キロ  6回  でした!!

 

 

結局、距離・回数ともに少なかったのですが… 

 

ここへきて走りの調子はかなり良くなってきました合格

 

楽に走れるようになったおかげで苦しさも感じず、だいぶペースも上げられるようになりましたアップ

 

体も良く動き、足も力強さを増してきましたキラキラ

 

最高で 10キロ=62分 まで持ってくることができました!!

 

本当に久しぶりに、走るのが楽しくなってきましたニコニコキラキラ

 

 

この調子で12月もどんどん走りたいところですが… 

 

さすがに年末はなにかと忙しいし… 寒くなってきたし… ワールドカップあるし…

 

なかなか走れそうにないですガーン

 

今月は無理しないようにぼちぼち走ろうと思います走る人

 

 

 

 

 

今日のラン走る人  12.8キロ  80分

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…