毎夏恒例!! 出雲のキララビーチ多伎に海水浴に行ってきました波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報が良くなく、気をもんでいましたが…

 

結果、この日は最高の天気キラキラ 最高気温33.2℃ ずっと晴れてました晴れ

 

12時~17時過ぎまで思う存分泳ぐことができました合格

 

とても気持ち良かったですニコニコキラキラ

 

最近ずっと天気が悪かったので… これでようやく溜飲が下がりましたニコニコチョキ

 

 

 

 

 

今回初めて先日楽天市場で購入した FIELDOOR ワンタッチテント150 を使ってみました!!

 

 

 

夏用というわけではないため… 海で使うには正直暑かったですあせる 2人で使うには十分な広さでちょっとしたラグジュアリー感が味わえましたキラキラ 

 

不器用な私でも名前どおり本当にワンタッチで簡単に設営できました合格

 

たたむのはあまりきれいにはできませんでしたが… 普通にはできました汗

 

ポップアップテントの方が安くて使いやすいとは思いますが、不器用な私には絶対たためないと思うので… このタイプで正解だと思います!!

 

今年はあと1~2回 キララビーチ多伎に行く予定ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…