今日は急に休みになったので、潮が良かったので、三原のすなみ海浜公園に今シーズン初めての海水浴に行きました波

 

 

 

 

ただ… 今日は天気が悪くてダウン 最高気温も30.3℃

 

海にいる間まったく晴れず汗 時折小雨も降るなか雨 30分だけ泳ぎましたキラキラ

 

この天気ですから寒くて寒くて… 海好きな私でも今日に関しては「気持ち良かったですラブラブ」とは言えない感じでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

梅雨も明けず… コンディションは悪かったですが、とにかくなんとかこの時期に海デビューできました!!

 

今年もたくさん海で泳ぎたいですニコニコ波 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…