2月のランは走る人  59キロ  5回   でした!!

 

 

100キロ以上は走ろうと思ってたんですが… 

 

かなり少なくなってしまいましたしょぼんダウン

 

前半は週2回づつ走れて、この分だと目標はクリアできそうと思ってたんですが…

 

後半はとにかく寒すぎて雪 とても走る気分にならず滝汗 

 

心臓の具合もなんかあんまり良くない感じてガーン

 

2月最終日の今日がんばって 14.3キロ 走ってようやくこの数字汗

 

 

今日は天気が良くて晴れ 暖かくてメラメラ 最高気温15.3℃ 湿度も30%台キラキラ 

 

とても気持ち良くて走る人 最高でしたニコニコラブラブ

 

この時期の晴れて暖かい日が実は1番走りやすいのかなあと思いました合格 

 

これから順調に暖かくなることを期待しつつ、3月こそはもっとたくさん走ろうと思います!!

 

 

 

今日のラン走る人  14.3キロ  100分