昨日は出雲に行きました車DASH! 日御碕、出雲大社、キララビーチ多伎をめぐりましたキラキラ

 

 

 

朝は曇っていたものの、日御碕に到着したころには天気が良くなって晴れ 美しい青空に青い海、清々しい空気がとても気持ち良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに日御碕 花房商店でうに丼を食べました!! たっぷりのバフンウニアップ 最高でしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

出雲大社、島根県立古代出雲歴史博物館にてジンジャーブレッドマン 神有月の土曜日とあってかなりの人出でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キララビーチ多伎 浜辺をラン走る人

 

 

 

 

 

これから寒くなるともう行けないので… 春になるまで我慢ですあせる

 

予想に反して暖かい冬になりますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてね…