6/4 マツダスタジアムで開催されたプロ野球セパ交流戦 広島カープ×東北楽天ゴールデンイーグルスを観戦しました野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合はこの日も安定の弱さでカープの大敗でしたが…ショック! 

 

乱打戦でたくさんのヒット、ホームランが出て楽しい試合でした音譜

 

クロンのバカでかいホームランも観られましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カープ、昨日とうとう最下位転落ダウン 

 

相変わらず佐々岡監督の愚采配連発プンプンドンッ やってることが本当に無茶苦茶滝汗

 

さすがに佐々岡監督辞任、解任、休養も近いか!? 

 

サッカーと違って半分個人競技みたいな野球では監督が代わったから劇的に変わるということはないだろうが… 優勝争いは難しいにしても最下位になるような戦力ではない。仮にも3年前までは3連覇したんだから!!

 

お願いだから普通のことを普通にして欲しいプンプン それで負けるんならしかたない。    

 

 

 

 

 

監督交代で巻き返そう!!

 

長野の復帰にも期待クラッカー

 

がんばれ僕らのカープニコニコメラメラ

 

 

 

 

今日のラン走る人  14.8キロ  110分

 

 

 

フォローしてね…