ここ数日ようやく晴れてきましたね晴れ

 

今年の梅雨はとにかく本当に雨の日が多くて…雨 

 

6月10日の梅雨入り~昨日7月17日まで 雨が降った日が38日中26日!! 降雨率68% 

 

7月3日~15日までにいたっては、まさかの13日連続雨叫び

 

豪雨という感じの日こそ少なかったんですが、なんだかずーと降ってる感じガーン ずーとじめじめ湿ってる感じガーン

 

梅雨とはいえ晴れの国福山でこんなに雨が続くのはちょっと記憶にない汗 初めてかもしれませんショック!

 

 

晴れてきたし、ツクツクホウシも鳴き始めたし、これでやっと梅雨明けかと思いきや… 来週の天気予報も雨マークだらけダウン

 

なんでも太平洋高気圧の張り出しが弱く、真ん中のほうがへこんでるらしいです汗 ひょっとしたら梅雨明け8月かもショック!ダウン 

 

早く海で泳ぎたいですニコニコ波

 

 

今日はいつもより早い16時くらいから走ったからか、暑かったからか、いつものジョギングコースに人が少なくて音譜 久しぶりにストレスなく思い切り走れました走る人 

 

相変わらず遅々ですけどシラー汗

 

 

今日のラン走る人  13.2キロ  100分

 

 

フォローしてね…