今年はおかやまマラソンハズレたので、代わりに赤穂シティマラソン(ハーフ)に参加しました走る人

 

 

 

 

 

最高気温18℃快晴晴れ 最高の天気で最初から最後までとても気持ちよく走れましたニコニコ 

 

海沿い、山道、海浜公園内、町中とバラエティに富んだコースも楽しい音譜 海を見ながら走れるなんて幸せですラブラブ

 

ハーフにもかかわらず一部のエイドではパンやチョコ等の給食もあり、せっかくなのでたくさん食べましたニコ

 

沿道の応援の方も多く、元気もらいましたニコニコ

 

 

 

今回はマラソン初心者の彼女(私もたいして変わらない若輩者ですがあせる)と一緒にゆっくり走ったので2時間28分(グロス)とかなり遅いタイムです汗 最後の2キロだけ彼女を置きざりにして…叫び 1人でぶっ飛ばしましたアップ ちなみに彼女は12月の奈良マラソンで初のフルマラソンにチャレンジ予定!! もちろん私も(今度は最後まであせる)一緒に走ります走る人  

 

 

 

エントリー料金4000円なのに、Tシャツ、ゼリー、タブレット、モンダミン、露店の300円割引券、タオル等 参加賞も盛りだくさん!!

 

 

 

とても楽しかったのでニコニコ音譜 機会があれば、おかやまマラソンまたハズレてしまったら叫び 参加したいと思います!! 

 

 

 

今回はゲルカヤノ GEL-KAYANO 25 で走りました走る人 スピードは出ませんが、安心感、安定感抜群でした合格

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…