いよいよ奈良マラソンまであと5日!! 楽しみニコニコ

 

と言いたかったんですが……

 

よりによって… 奈良マラソンを狙ったかのように… 大寒波襲来雪の結晶 今のところ悪い予想だと 最高6℃ 最低-3℃ 叫び  しかもこれは奈良市の気温。マラソンは山越えて天理に行くコースなのでもっと低いはず。 ちなみに今日は異常で奈良24.9℃叫び 20℃下がるってこと叫び

 

楽しみしてたのに…ガーン

 

そりゃあね12月だし、奈良が寒いのもわかってるし、寒波が来る可能性も考えてましたよ。 でも今年は暖冬だし運悪く寒波が来ても10℃前後だろう。うまくいけば16℃くらいの中快適に走れるかもなんて思っていたのに… それが6℃ですよ6℃プンプン 異常に寒かった去年は別として、最高気温6℃なんて年に1回あるかないかの気温ですよパンチ! それがちょうど… しかも2月ならまだしも12月に… 

 

なんてついてないガーン 日頃の行いが悪いんですね…きっとガーン 

 

奈良マラソンはただでさえ坂ばかりで不安だったのにそれどころじゃない感じショック! こんなに寒い中40キロ5時間走る自信ないですよショック! 低体温症とか心筋梗塞とかなりそうな予感ガーン 

 

何を着て走るのかも難しい… さすがにこの気温となるとナイロンかぶったくらいじゃ無理ですかね? 素直にナイロンジャケット着るしかないですかね? 良さそうなの持ってないし、雨ばっかりで最終調整で試すこともできないし。困ったーショック!

 

せめて晴れてくれれば晴れ せめて10℃近くまで気温上がってくれればアップ

 

 

おかやまマラソンに引き続き、奈良マラソンもニューバランスM1040で走ることにしました!! フル2回くらいいけますよね?

 

ここ数日ショックで怒りと悲しみの中から抜け出せない私しょぼん

 

奈良マラソン、こうなったら怒りの爆走をするシカない鹿メラメラ

 

 

 

 フォローしてね…