おかやまマラソン2018から10日。

 

もっとああすればこうすればよかったとの思いはありますが… 

 

おかやまマラソンとても楽しかったですねニコニコ

 

足の疲労はは3日くらいで回復しましたが、なんというか体の深いところの疲労というか、全体的な気だるさみたいなものを感じる今日この頃です汗

 

 

次は12月9日 奈良マラソン(フル)に出場します!!

 

奈良好きな私にとっては念願の奈良マラソン出場ドキドキ 

 

ジョギングを始めて2年8ヶ月。 もともと私はこの奈良マラソンを走りたくてジョギングを始めたんですニコニコキッパリ

 

昨年は10キロの部に参加。 今年はいよいよフルマラソンを走ります!!

 

 

奈良マラソンは坂だらけアップダウンだらけで国内屈指の難コースとは聞いてましたが… 先日コース動画を観て唖然叫び 

 

5キロ以上続く長い上り坂、それはそれは急な上り&下り坂、山2、3個越える感じあせる ほとんど平地なく、そもそもスタート&ゴールのスタジアムも坂の上あせる 想定以上でしたショック!

 

 

奈良マラソンコース動画

スタート~18.5キロ

 

19.5キロ~30.5キロ

 

31.5キロ~ゴール

 

 

今回もあわよくば自己ベスト更新とも思ってましたが… それどころか最後まで走りきれるのかはてなマーク 完走できるのかはてなマーク なんだか不安になってきましたガーン

 

 

本番まで2週間ちょっと。 ジタバタしてもあれなので… 疲労を抜きながら、栄養を取りながら、静かに安らかな気持ちで奈良マラソンに挑もうと思います!! 楽しみですニコニコグッド!  

 

 

今日の歩数  24082歩 19.3キロ(ラン14.7キロ)

 

 

フォローしてね…