マクドナルドの限定バーガー マック×マクド対決ビックリマーク 東京ローストビーフバーガーと大阪ビーフカツバーガーを食べてみましたビックリマーク

 

東京ローストビーフバーガー

 

 

 

まず四角くてびっくりビックリマーク 味付けはあっさりさっぱりしていて品が良く、バーガーというよりもサンドウィッチみたい。クラブハウスマックぽい?

ローストビーフとパティの組み合わせが肉肉しく芳醇で意外とおいしいニコニコ

 

 

大阪ビーフカツバーガー

 

 

 

本当はこっちだけ食べようと思ってたんですが… 「大阪ビーフカツバーガーください」ってちゃんと言ったのに、呼ばれていったら東京ローストビーフバーガーがライドオンえっ 店員さん聞き間違えやがったー叫び オーサカビーフとローストビーフ確かに似てなくはない… いくら私がカツレツ、いや滑舌が悪いからって… 失礼しちゃうわプンプン

 

ビーフカツというよりも、パティをフライにしましたって感じ。マックでカツものは食べないのでわからなかったのですがこんなんですね。 味自体は悪くなくおいしいんですが、なんだか普通… 

 

 

この対決、私のジャッジは……… 

 

マックのカツ系はいまいちということで、東京ローストビーフバーガーの勝利クラッカー

 

どちらもなかなかおいしかったんですけどやっぱり高すぎますねガーン いつも言ってますがこれならビッグマックのがいいキッパリ 

 

 

 

今日の歩数 17223歩 13.8キロ(ラン12.8キロ) 

 

 

Facebook ツイッターもやってます よろしかったら見てやってください。フォロー、リクエスト等大歓迎です


Facebook
https://www.facebook.com/masaki.okada.7923

ツイッター
https://twitter.com/chebstro