2023.7.29.ゲットだぜ!! | NAHAマラソン大好き チェブ"ラン"シカの リハビリ日記

NAHAマラソン大好き チェブ"ラン"シカの リハビリ日記

NAHAマラソンが大好きで、チェブラーシカの仮装で楽しんでました。しかし2013年、突然の交通事故。両足複雑骨折で立つ事も出来ない所から、もう1度あの場所を目指し挑戦した日々、そして今までが書かれてます。同じ教訓になってしまった方の励みになってくれれば嬉しいです。

           ネット上をふらふらとしていたら

  『パリ五輪まであと1年!!』って事で

 ↓  ↓  こんなイベント開催の記事を発見!! ↓  ↓

さらに・・・さらに・・・スクロールしていくと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その昔、日の丸を背負ってメダルを取る事への

  『努力・根性・忍耐・重圧』に耐え

   歯を食いしばって頑張り通す。

 まあ・・・当たり前の姿で、当然な事なんだが

抜群の笑顔でゴールし『楽しかった!!』という

  名言を残し、それまでのオリンピックの常識を

↓ ↓ ↓  塗り替えてしまった女神を発見!! ↓ ↓ ↓

  ・ ・ ・ ・ ・  もちろんオイラも   ・ ・ ・ ・ ・

この方の影響を、もの凄く受けているので

『こりゃ〜!行かなきゃ!もちろん行くでしょ〜!』

                   って事で、出かけてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  少し早めに、会場に着き、上から眺めていたら

リハーサルが始まり、『お〜〜』ご本人登場!!

・・よし、こちらも出動!と会場脇に移動し・・

 

リハーサル終わり控え室へ移動の一瞬に近づき!

オイラ「これにサイン頂けないでしょうか?」

女神『あっ!この本!!超〜懐かしい〜〜〜!!

 昔の物なのに、きれいにしてますね?』

オイラ「今日、この日の為に大切に取っていたんです」

女神『いいですよ!日付はいつにします?』

オイラ「別にいつでもいいです」

女神『じゃあ、今日でいいか』隣にいた

水谷選手に『今日って何日でしたっっけ』と聞く

水谷選手『今日は、7月26日です。僕にとって

7/26は金メダル記念日なので一生忘れませんよ!』

女神『あっ、そうなんだ、そりゃ記念日だね〜〜』

↓  こんな感じで、念願のサインをしてもらい  ↓

オイラ『ホントにありがとうございました!!』と言って

          ウ・キ・ウ・キ・でウチに帰って

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  こ の 2 冊 を 並 べ   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『2topゲット! 超満足〜〜!超宝物や〜〜!! 』

              と、ご満悦で余韻に浸りながら

 

↓  ↓  ふ と 横 を 見 る と、 こ ん な 本 が   ↓  ↓ 

          『 あ〜〜〜〜やっちまった!!』

オリンピック記念日入りのチャンスが〜〜!!

・ ・ ・ 逃した魚はデカすぎる〜〜!! ・ ・ ・

 

オイラは昔っから詰めが甘いんだよ・・(涙)

 

     残  念  無  念