姉がこの病院で産んだのだが、
「冷たい感じがするから覚悟しといた方が良い」と言われた!!
いざ
行ってみるとめちゃめちゃフランクー☆☆
雑談してくれるー!!
東京で行っていた病院の数倍良い
しかーし問題が!!
逆子ちゃんではないですかー!!
たしかに、帰省前にグリーーンってなった覚えはある!!
しゃっくりも上の方でしてたな、、、。
手を上に上げることをすると逆子になるという噂は本当なのか??
帰る直前の布団やラグを干したりしたから??
とりあえず、
「逆子体操してみてー!!
本当に治るのかは不明なんやけど、しないよりは良いやろー」とのことで、、、
しかも、「頭が左にあるから逆子体操したら右を下にして寝てね」っと!!!
そんな事初耳〜‼︎
お腹張りやすいから、運動もおっぱいマッサージも36週までしてはいけないのだとさ!!
逆子体操がんばろー