お腹が張る張る‼︎
詰め込み過ぎた感
帰る日が、いよいよやってきた!!
飛行機緊張する〜!!
「どこかに、お医者様いらっしゃいませんか?」とかなったらこわいー!!
前日不安からあまり眠れないノミの心臓。
空港までも、混まない時間を予約していたから地下鉄でも座れてホッ!!
空港について、待合席で座って待っているとスタッフの方が「失礼ですけど、妊婦さんですか??」と声をかけてきて
予定日、今日の体調、お手伝いしてほしいこと等を質問された。
搭乗時間になるとスタッフの方が「どーぞ」と迎えに来てくれて機内の中でも
何度も「大丈夫ですか?」「降りるときもお手伝い必要でしたらおっしゃって下さいね」と何から何まで手厚い!!
本当にありがたい
おかげで安心できて、ノンストレスなフライトだった
実家に帰ってきたー
あー安心したー
お母さん、お世話になります!!