妊婦生活17いよいよ、里帰りが近づきソワソワ!!知らなかったのだが、病院でみんな毎回内診ってしてないのね、、、。最後の最後の検診で内診なくて「え?」っと思って調べたら数回に一回と書いてあってビックリ!! お腹の張りや子宮頸管が短くなるから先生も用心深く見てくれてたのね。感謝〜‼︎