逆子体操キツイー
頭に血がのぼるー‼︎‼︎
逆子体操後、横になっていても特に変化なかったのだが、食後にソファーでウトウトしていた時、グリーーンと動いた感覚が!!
我が子よ!!戻ったのかい??
しゃっくりしておくれー!!
と思っていたら下の方でしゃっくり
次の検診は、助産師外来だったのだが
戻っていることに助産師さん「わぁー本当に戻るんだねー」と驚いていた!! 笑
お産の話になり、「破水」「陣痛」の話になったのだが両親学級で気持ちが悪くなりあまり聞いていなかったわたし、、、。
無知、、、。
よって、こちらの病院の「お産について」の勉強会へ参加を促された!!
そして、そして、4Dエコーがある産院なのでお顔を見るのを楽しみにしていたのに、未だ見えず
いつも
手で顔を隠している‼︎
恥ずかしがり屋さんなのかしら
お顔みせてくれないかなー