がしかし、、
またグリーーン‼︎
右を下にして寝ながらテレビを見ていたらグリーーン!!
しゃっくりもおへそ近くー!!
また逆子ではないかぃ??
次の病院まで頭が右なのか左なのか不明確だから逆子体操しても逆だったら意味ないしな、、、。
ゔーーーーん。と悩んでいたが
数日後、お昼にすごく胎動が動いていたので「頭は下よー!!ひっくり返って欲しいなー」などとひたすら話しかけていたら
まさかの、グリーーン
座っていたので、お腹がスゴイ動きをしたのを目撃
もしや、もしや、としゃっくりしてくれるのを待っていたら
下の方でしゃっくり‼︎
ワァァァァイ

まさか、話しかけて戻ってくれるなんて

いったい、いつまでお腹の中にグリーーンと回るスペースがあるのやら、、、。
右下にして寝る恐怖症、、。