ノンストレステストを初めてして、不思議な感覚〜
お腹が張らなくて、手動でストレスを加えられていてチョットうけた
運動もオッケーが出て毎日30分ウォーキングと雑巾掛けを勧められ毎日頑張っております
最近、右だけボコーっと出て張る‼︎
何があるんだー??
この出っ張りは頭??なに??
この前の検診では先生から「予定日より2週間早いけど、今産むのが一番良いんだよねー!!お母さんも心の準備できてないうちにわけわからん間に出産になるし、予定日近づくと周りからのまだ??って連絡で精神衛生上良くないから」って言われたけど、、、
明日も病院、、。
予定日まであと4日
何の気配もない。
ただただ
我が子と、わたしの体重が増えてるだけ

陣痛とか気付けるのかしら、、
母は無痛分娩、姉は緊急帝王切開だったので身近に陣痛経験者がいないー
ドキドキな毎日