前駆陣痛もなければ、もちろん「おしるし」もない。
毎日30分ウォーキング、家のフローリングの雑巾掛けをしているが、何の予兆もない。
夜は、お腹の重さで眠りが浅すぎる!!
寝返りの度に「ヨイショ」と抱き枕ごと転がり。
そして、夜中に何度もおトイレー!!
夜、辛いー
ウォーキング、雑巾掛け以外は家でジーーットしてるから、ダメなの??
里帰り出産なので、もぅ2ヶ月弱主人に会ってなくて陣痛始まって仕事の都合が合えば駆けつける予定だったのだが、なんと!!
この、火曜日に出張の予定があり月曜有給取って日曜からこちらに来る☆☆
がしかし、火曜日は仕事なので万が一火曜日に産気づいても近くにいるのに来れないらしい
我が子よ!!今日がチャンスよ