今日は、早朝からお化粧をして表参道へいってみた!!
観光で二回ぐらい来たことあったのだけど、自力で乗り換えて到着~💦💦
っというのも、昨日実家の母からお祝いもらったよ!!と連絡が💨💨
しかも、会ったこともない母の友人から💨💨
母からよくお話を聞いていたのでどんな方かは分かるけど何をお返ししたらいいのか悩み昨日夜な夜な「東京 内祝い」で検索し、東京にしかないお菓子に決定✨✨
表参道✨✨シャンゼリゼ通りと似てるななぁんてちょっとオシャレぶったりしながら
フワフワ歩きオシャンなお店で購入~💓
表参道で買い物ができたので、なんか自信がついたので、「ヨシッッ✨新宿いってみよー」と思って行ってみた👍✨
なんの根拠もないけど、伊勢丹を目指してみた💦💦
がっっしかし!!!
迷った、、、。
これぞ
迷子!!
どこをどーみてもナイ!!!
GoogleMAP使ってるけど地図を見きらんけぇーどっち向いてるのかわかんない😭😭
ガーナ人の方が募金活動してる横で固まる私、、、。
心完全に折れて、100均で収納グッズ買って帰ってきた💦💦💦
100均、どこでもあるー💨💨
東京の人は冷たいというけれど
東京の人は歩くのが早すぎて、聞くタイミングがつかめないのだと思う💦💦
あーもぅ、疲れたぁ💦💦
迷いすぎて、ニヤニヤしてしまったぁ✨✨