無事?!に結婚式を終えて東京での生活が始まりました✨✨
結婚式、、。
やってしまいました。
4日前からの突然のダイエットのせい?!
なのかドレスがずり落ちるので緊急補正が二回あり、ドンドンキツくなるドレス💦💦
もともと頭痛持ちなので、薬を飲んでおいたこと。
緊張の自覚はなかったけど緊張してたみたいで??
とにかく、コントロール不足で披露宴開始から控え室に戻る度に吐いてました!!
それと
新郎の稀に見ぬ、グタグダのスピーチ💦💦伝説の男というアダ名になりました💦💦
まぁ、だけど無事に終わりました!!
東京に来て数週間、道に迷って迷ってテンパってます💨💨
お正月に家族と会えることを励みに頑張ったぁ✨✨
月曜日から伝説の男の実家へ、、、。
嫁業始めます。。。
あー心配💦💦💦💦
変な事言わないかなぁ💦💦
追伸、本日髪を思いっきり切ったら
奈美悦子さんみたいになりました💨💨💨
いーやいーや💦💦💦
似合ってる✨✨うん✨私、大丈夫よね??