健気にエプロンもっていってみたり、
洗い物してみたり、
やっぱり、育ってきた環境が違うとはこーゆーことかと思い知った✨✨
良い意味で、きっちりしてない家事だったから、なんか大丈夫かなぁって感じ
笑
あらめて我が母に感謝⭐️口うるさく言われたことが役にたった。
それと、旦那の家族と、旦那の実家の環境がこんな感じだからあんな感じの、男の子が、育ったのね~っと実感、、、。
なんで??
ってことが多かったけど、家庭環境で教えられてなかったことが判明!!スッキリ!!
これから、少し優しくできそう💦💦
新年から、旦那はズーーーーットゲーム!!
帰省してからは、
ガンダムandジャンプ、マガジンを、読む
少年がいます!!!
少しずつ規制していこー2015!!
ジャンプ、マガジン、、週刊!!辛い!!
せめて、どっちか💦💦