はやい・・・・。
パート初のお給料!!
エアコン買ったら、飛んでったー!!
早かったな。なくなるの。
新しい職場は、女だらけ。。
前の職場も似たような物だったから、苦はない。
だがしかし。
途中から入った職場。前職と職種も違うし
人間関係もわかんないから。
今の所、猫をかぶりまくってます。
ニャオー!!
大変な事は、「通勤」
パートの出勤時間なのに、人多ッッ!!
地元では、優先席は空いていても誰も座らない。
東京は、100%座ってるし、携帯触ってるか寝てるから、おじいちゃん達が立ってる!!
意味ないじゃーーーーーん‼︎‼︎
優先席の意味なし。
かつ、
みんな、通勤で急いでるのかもしれないけど、人に当たりながら歩く必要ないよね。
昨日、若者がぶつかられて携帯落としたんだけど電車とホームの隙間のあの溝に落ちる間際だったよ!!
降りる人、乗る人3人ぐらい
「あぶなかったねーーー」って声に出してた。
わたしまでドキドキしたー。
GW予定ないなぁーー。
新宿にゴジラみにいこーかな💓
遠出したいけど。人多いの疲れるしなぁ。