私の日常、朝6時起床。
朝食、お弁当作り
7時半、主人出勤。
8時まで、ボンヤリしながら朝ドラを待つ。
8時から朝ドラで涙を流す。
イヤイヤながら、お風呂掃除、夕飯の下ごしらえ。
10時家事終了~。
、、、、。何もない。
寝るよねー(´Д` )
13時頃起床。
ゴロゴロゴロ
っと、干物女もビックリな日常。
がしかし、2週間前から就職活動を開始し、先週内定をいただいて、週明けからお仕事開始~(パート)だけどねん。
前の職場ではそこそこの中堅だったから後輩やパートさんの指導をしていたし、偉そうだったから新しい職場、女だらけみたいなので謙虚に謙虚に出しゃばらず、、。
頑張れ自分。
頑張れ通勤電車。
頑張れ駅までの徒歩。
ふぅーーー。
干物女にゃ、辛いぜ。