オ○ナインを、塗っておけば治るとしんじている。
それも?
それは?
って首を傾げる症状でもオ○ナイン!!
昨日、主人が「なんかかゆい、、オ○ナインあったよね??」っと、いってきた。
なんだか懐かしい気持ちになり「おとうさぁぁーん」って叫びたい衝動にかられた。
そうそう。そして我が家のオ○ナインはというと。
主人の引き出し(主人の小物やらなんやらが入ってる)にありました。
今日、蚊に刺されたと文句を言っている私に主人「オ○ナイン塗るんだ」とキラキラした目でいってきた。
いや
虫刺されの薬のスーーってするやつあるし!!
いや、オ○ナインでも良いんだけど、
キラキラした目でコマーシャルのように勧めてきたからチョットイラっとした。
自分のお父さんに似た人を好きになるっていうけど、今まで一つも共通点のなかった2人!!
共通点はオ○ナイン!!
そーいう意味ではないか??