少しだけ、総務課に用事があり離席し戻ると「携帯かズーーーットなってるよ!!緊急事態なんじや??」ってニヤニヤしながら言われ、、、。
ハッ!!!
この音は、、、。
私→「緊急事態なんて、とんでもございま
せん。アラームです」
上司→「だと思ったけど」笑
主任→「どんだけ寝てるの?」
私→「いぇいぇ、お昼寝したんですよー」
一同→「ふーーーん」
バレたぁぁ!!
私の仕事休みの日のダラダラ生活(ー ー;)
しかも、お昼寝というか~主人を送り出して7時半からグッスリ寝て12時に起きたんだけどね!!
アラームって、マナーモードにしてても音なるのね。。。