妊娠しても、その習慣をやめず
「お腹痛いなー」
「なんか、お腹パンパンにはってるな」
ネットで調べる。
ふむふむ、、
「子宮が大きくなる時お腹痛い」
「お腹はることある」
そーなのか!!妊婦あるあるなのかー
とポジティブな、情報だけ取り入れて生活していた。
駅まで20分歩き、満員電車で立つ。
これ、お腹痛くてもお腹はっててもそのまましてた。
そして、2週間たち病院行く前日。
東京に雪が積もった。
激混みの車内。雪道を歩く。
会社に着いた頃には「へとへと」。。。
しかも、職場のヒーターが故障して
極寒!!
コート着てガタガタ震えながら勤務。
お腹痛い。。
生理痛が「ドーーーーーン」だとしたら
「ドンドンドン」って痛みが下腹部に。
そして、翌日凍った地面に気をつけながら病院へ