1月4日から仕事。
この日のミッションは「妊娠検査薬を買うこと」無事購入し、カバンの中に隠して1日過ごす。
翌日、仕事がお休みだった為、主人を送り出してからいざ!!!
勝手なイメージで規定の時間置いていたら線が入るもんだと思っていたら、使った瞬間「線」!!!
くっきり線!!
その足で、産婦人科へ
ドキドキしながら診察。
「あー妊娠してるよ!!次の2週間後に心拍確認できたら妊娠確定ねー」
フワフワした気持ちで診察室を出て
尿検査してください。と言われトイレに行くがコップに取らず普通にスッキリしてしまうという恥ずかしい事件を起こしたりしたが
その足でスーパーで鯛を買い。
初めてのたまごクラブを買いました。
早く言いたい気持ちを抑えて、
夕飯の時に鯛と、エコー写真を主人に見せたら
「あなたも?」
っと謎の反応!!
今、思い出しても笑える。
私 「あなたも?ってなによ?」
主人 「いや、おめでとう」
ってな会話だった気がする。
普段からリアクションが伝わりにくい主人なので、まぁ一瞬テンパったという事にしておこう!!
それから、2週間。
私の間違いだらけの生活が始まる。