わたしのために1年を描いてみよう





 

2024年はおだやかではないスタートを感じた方もいるかもしれません。

 

自分の望みを口にすること

 

自分の夢を語ること

 

何かにチャレンジしてみたい

 

私自身が望みを描くことは

生きる力になる

新年にどう生きるか?

私の指針を描き活力にしてく

 

自分自身が元気でいるから

大切な人にも優しくできる

幸せが循環していく♡

 

私の為に一年を描き

想像し視覚化して望みを叶えていくWSを開催します

 

 



私の為の読書会と夢ポストカードづくりWS



サムネイル

前半は読書会からスタート♡/えつこ



前半は昨年末開催し

満席大好評いただきました

「読書会」からイメージを膨らましていく

事から始めます

具体的に夢や願望を描くのが苦手だな

と感じている方も

本の中の質問から少しづつ

イメージが沸いてくる不思議な本です

お楽しみに♪ 

読書会再参加の方も次はどんな質問がくるのか?

お楽しみにしててくださいね看板持ち


読んでいく本は

前回話が盛り上がりました

「ヒル先生、思考が現実化するって本当ですか?」著者 市居愛

ヒル先生、「思考は現実化する」って本当ですか? https://amzn.asia/d/4CQil8I


実はじつは・・・

この読書会を開いた後すぐに

著者の市居愛さんのインスタLiveにて

読書会の感想とおかわり開催やっていいですかー?とミラクルに話させてもらう機会があったのです

もうね。ビックリでしたよ泣き笑い

私の辿々しい喋りを聞きたい人

その時のインスタLiveはこちら↓

市居愛さん本出版Live


 

《ナビゲーター》は

こだぬきの会代表 にしむら えつこちゃん


 


 

※本はなくてもご参加いただけます。(当日本購入したい方は、数冊本を用意していきますのでご購入頂けます。お気軽にお声がけください)

本をお持ちの方はご持参下さい📕✨

 

 



サムネイル

後半は夢ポストカード作りWS/アヤコ



後半は無料デザインアプリ(キャンバ)を使って

キャンバアプリ




自分の夢ポストカードを作っていきます。

キャンバは簡単に年賀状や挨拶状が

オシャレに作れ便利なアプリです。

アプリ利用初めての方は

ゆっくり使い方お伝えしますので

安心してご参加くださいね♡

 

言葉で表現するのが苦手な方でも

イメージ・感覚を使い

気が付けば具体的に夢を描くポストカードが

つくれるやりかたをお伝えします♡

 

《ナビゲーター》は

動画ブランディングプロデューサーの竹内亜矢子です竹内亜矢子Instagram



指差し私はイメージを具体的に映像や

文字にするのが得意です

迷ったり、困ったら気軽に声かけてね

お手伝いします♪

 

 わたしの望み・夢にたっぷり

ひたる時間をお楽しみください♡

 

終わるころにはポストカード

クリエイターになれちゃうよラブラブ



 

詳細

時間  10時~13時

参加費 お年玉price絵馬¥2200

定員  8名

持ち物 スマートフォン

(タブレッド・PCもご利用いただけます)

※会場wifi完備

会場  SAKURA LOUNGE🌸

    秦野市西大竹12-1住まい・る市場内1F

 

 

お申込みは「竹内亜矢子公式LINE」から

竹内亜矢子公式LINE


 

 

またはmasuaya0316@gmail.com  竹内まで

ご連絡ください指差し