「とりあえずピラティスやってたら元気」


「ピラティスやり始めて、病院ではどーにもならなかった腕が上がるようになった」


「手術で動かなくなっていた膝が動くようになり

あぐらがかけるようになったんです」


とピラティスメンバーさんから

感想を頂いたりします


ニコニコ


身体の不調でお休みされる方もいらっしゃいますが

元気になったらまた再開してくださる方も多く


ピラティスを通じてお役に立てているのが嬉しいです




この日は少し気分が落ちこんでいたので

身体に優しいご飯、環境、場づくり

をされている

きょうのおやつとコーヒーさん

きょうのおやつとコーヒー


のホットサンドとコーヒーをテイクアウト🥡☕️ラブラブ


身体に優しいご飯は

元気がでる♡♡♡



みなさんは"これをやると元気になる"って事ありますか?指差し


元気な気分になると

"セロトニン"とゆうホルモンも活性化します


セロトニンは眠りにつきやすくなる

ホルモンでもあります♡


日中の運動でもセロトニンが分泌されるんですよニコニコ


気分も睡眠もごきげんになるピラティス

はじめてみませんか?


竹内亜矢子オンラインコンテンツ

全国からご参加頂けます

竹内亜矢子オンラインレッスン