この日は子育て支援センターでの

「ママピラティス」


支援センターさんでは

2ヶ月に1回程のペースでミニ講座を担当させて頂いています看板持ち看板持ち


レッスン終りに支援センタースタッフさんと

よくお話しするのですが


「ママ達のお顔が

ゆるっと柔らか〜くなるね」


「お子さん達もリラックスしてるね〜」


なんて話になります飛び出すハート


子育て中は脳もマルチタスクで

大忙し🧠💦

身体を動かすと気分も脳もスッキリします


ママがリラックスすると

お子さん達も安心して過ごしています♡


お子さん達はママをよく感じてるね看板持ち飛び出すハート


だからママ達が幸せになる

ごきげんさんになる事は

子供達にとっていい事たくさんニコニコ


私もレッスンに集中できるのは

支援センターさんとゆう場所で

親子サポートのプロのみなさんがいるからこそ

出来る事です花


ありがとうございます♪


次回はどんな親子さんに会えるかなー?



写真は子育て支援センターさん近くの川クローバー

少し早く到着したので側まで散策してきました


色んなところでお仕事させてもらうと

様々な景色に出くわしますドキドキ