体力をつけたい!

在宅ワーク主婦さん

3ヶ月ダイエット記

 

⚫︎食事は?

⚫︎運動習慣はどうやってつくったの?

⚫︎ダンスエクササイズでも身体づくり

 

▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

▶︎食事はどうやって変えたの?

 

ご自身で10キロダイエットした

経験がある元ダイエッターNさん

 

過度な食事制限はリバウンドに繋がる

事を知ってらっしゃるので

健康的な食事で筋肉を育てる所から

スタートしました

 

すると・・・

 

 

 

 

▶︎運動習慣は?

 

元々身体を動かすのは好きなNさん

毎日どんな時もトレーニングする

頑張り屋さん!

 

休息も身体を育ててくれるポイントなので

トレーニングお休みの日もつくりながら

運動習慣をつくってききましたよ

 

 

▶︎ダイエットをダンスで応援

 

Nさんはダンスエクササイズ大好き!

毎回滝汗だよ~と教えてくれました

 

ダンスエクササイズの効果💃

・有酸素・無酸素運動ダブル効果

・眠りの質を高める

・ストレスの軽減 など

 

▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

3か月の変化

▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

 

 

 

 

お仕事やこれからの未来の為にも

体力をつけたい!

とお申込み下さったNさん

 

🌸体力UP

🌸腰痛の改善

🌸膝の痛み軽減

 

リハビリからはじまったピラティスで

見た目や数字だけでなく身体の

その他のお悩みも改善されましたね

 

3カ月一緒に歩んで下さりありがとうございました💐✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

4月からスタートする3か月ダイエットコース

満席となりました🌸次回は来年の春に再募集予定です

 

 

 

#dancepilates

#ダンスピラティス

#ダイエット

#姿勢改善

#筋力アップ

#基礎体温アップ

#基礎代謝アップ 

#未来へ投資

#筋肉貯金

#健康寿命を延ばす