娘が習っている柔道の先生が聖火ランナーをしたそうで持たせてもらいました✨

貴重な体験をみんなでシェアさせて頂き感謝♡


貴重な体験のせいか?

大雨、長雨のせいか?

はたまた夜食べたクレープが美味し過ぎて興奮したのか?


いつもはパタリと寝付く娘が

中々眠れない様子。


🧒🏻「お母さん何でだろ?今日は眠れない。早く寝なくちゃいけないのに〜」

👩🏻「そんな日もあるよ〜焦らなくてもいいよ♡」

って伝えたら3分後には寝ていました😊




いつもマイペースな娘かと思えば

たまに"こうしなくちゃ"って時もある



子供の頃の親の言葉って
大人になっても無意識化で潜在意識に影響をあたえています

私も"べきべき"な性格になりやすいので
意識的にゆる〜く親をやっていこー

と思った夜でした。


運動は30分するべき

食事は糖質オフにするべき

母親はこうあるべき

子供はこうあるべき

女性はこうあるべき

男性はこうあるべき

書いてるだけで疲れちゃうべきべき😅


べきべき思考は自律神経のバランスにも気づかぬうちに影響をおよぼしたりしますもぐもぐ

ゆるーっと思考は
身体を緩ませ動きやすい身体の動きを生み出してくれますよ♡