「おててちょうだい♡ 」
赤ちゃんとママのタッチケアの様子をイラストにしてみました


なんていい響きなんだろ〜
自分で言っていて、何とも気持ちがまろやかになりますプリンほっこりハート


ママとベビーの教室 ハートノート®︎主宰の文美さんから教えていただいた言葉です音符

ママにも赤ちゃんにも嬉しいな〜の魔法が詰まっている“おててちょうだい”のタッチ遊び
タッチケア教室でお伝えしていきますねふんわりウイング乙女のトキメキ




先日我が家の小学生の娘に
おててちょうだい って言ってみました

不思議な顔しながら手をだしてくれました

その手をギュッ♡って握ったら

不思議そうにしながら娘がニヤニヤしていましたウシシ

あれ?おててちょうだい子供ともいいなにやりハートハートハート

最近怒ってばかりの私ぼけーなんだ自分が癒されるじゃないかと思った おててちょうだいタイムでしたコーヒー








ママが知りたいこどものタッチケア教室〜眠りをサポートするタッチケア〜追加開催♡
7月27(土)10時〜 @きょうのおやつとコーヒー
残席3

詳細はこちら↓↓