今日からまた新しいレッスンがスタート!

おとといOPENのできたばかりのフィットネスクラブでのお仕事です♪

OPENしたばかりということもあり、STAFFの気合いなどをひしひしと感じました~内装もホテルみたいで綺麗でした♪

レッスンもたくさんの人が参加してくれましたよ♪


さてさてレッスンも無事に終わったので、多摩川駅まで歩いて帰ることに。

会員さんから聞くところによると、歩いて15分もかからないとの事だったんで、道を聞きながら多摩川駅へGO!!

丸子橋が目印だったのでもうすぐ♪もうすぐ♪と多摩川沿いを歩いていると…


20分
もうすぐかな~?

パシャリっ

↓多摩川と丸子橋



30分

お腹空いたので
ヤキソバ 食べて…

パシャリっ




40分……
いや~いくらなんでも遠いでしょ
お巡りさんもここ右折して道なりまっぐって言ってたしな~

ウォーキング中のおばちゃんに道を尋ねたところ……






大分すぎてるらしい…

今私がいる所は二子玉川駅と多摩川駅の中間らしい…

いったいどこなんだ多摩川駅(-.-;)

おばちゃん達は、
『若いから頑張って歩きなさい!』と言われましたが、次のレッスン時間も刻々と迫っていたので、近くのバス停から多摩川駅行きのバスがあると言われ結局バスで駅まで…(-_-)

バスのルートを見てたらオモイッキリ通りすぎてました あははぁ…

道には強いほうだと思ってたのになぁ(´~`;)

おかげさまで来週からは大丈夫そうです


そんなこんなで多摩川をめいいっぱいウォーキングした私でした\(^^:;)