ムーミンいっぱい | spellbound

spellbound

コロコロ変わる、マイブーム

 

私のムーミンブームはまだ続いていて

ムーミングッズをコツコツと買い集めている

 

 

雑貨屋で見かけると可愛くて仕方ないんだがいかんせん高い!

ので私の得意とするリサイクルショップで探したりしている

 

 

箸置き発見

image

これ1490円もしたんよ…

けど定価は倍くらいの値段な筈

 

 

昔ネットで見て可愛いなぁと思っていたので買っちゃた

image

 

 

しまむらの敷パッド安くなってたので

小生意気なミイがたまらなく可愛い

どうせ敷パッドの上にシーツを被せるんだから可愛くても見えないじゃん

とか思っていたけど完全にベッドパッドと間違えてた事に気付いた

 

 

シーツの上に敷パッド敷いて寝るのね

私のベッドマットは固めなので、これを敷くことにより
少し寝心地が良くなったようだ
 
 

お次はリンネル7月号の付録

 
これはセブン限定販売のやつで、セブンイレブン2軒見ても売ってなかったので
ネットで購入しました
 
 

スーツケースの持ち手にも通せる仕様なのが良い

image

ムーミン&ミイの組み合わせって何気に好き

 

 

そしてまたまたリサイクルショップで見つけた~

小さめの保存容器2種

image

こんな風に表裏で絵柄が違っている

 

 

スティンキーとミイ

 

スニフとトゥーティッキ

 

 

どの絵も可愛いくて色合いも素敵

オレンジのつまみを下げると蓋がぴったり閉まるよ

1個330円でした

 

 

ムーミングッズといえども

好みのものではない物は買わないようにしているのです