お気に入り喫茶店と買った物 | spellbound

spellbound

コロコロ変わる、マイブーム

 

今日は(も)お買い物!

 

 

まずは最近気に入りの喫茶店でお昼を食べます

日替わりランチカルボナーラ大盛り

麺が柔らかくて良いし家庭的な味で美味しい

 

 

2月に来た時の日替わりもカルボナーラだったよ

image

 

 

ついでにこれは去年の4月の日替わり、

オリジナルスパゲティだったか?忘れたけどこれも美味しい

image

日替わりランチはカレーとか他にも色々あるみいなんだけど

土曜日はスパゲティ率高いのかな?

 

 

レトロな天井と床

image

 

image 

 

 

ムーミンのポップアップショップでシールを買いました

 

ムーミングッズ可愛いけどお値段可愛くない

そんな時はシール貼ったらなんでもムーミングッズ!

セコい!

 

 

スタディオクリップでお皿

自然光で撮ったらもっと素敵に見えたに違いない
 

 

陶器市みたいなやつに行きたすぎて

それっぽいお皿に一目惚れ

 

益子のわかさま陶芸。陶器市行った感!

 

 

ダイソースリーピーでグラス

 
まったく…

こないだIKEAでガラスのコップ買ったっつーのに

食器買いすぎてもうビョーキ汗うさぎ

 

 

 

はぁ~今日も満足!