電気ケトルを買い換え | ぽんより日誌。|名古屋と三重を行ったり来たり…。

ぽんより日誌。|名古屋と三重を行ったり来たり…。

名古屋と三重を毎日行ったり来たり。日頃の出来事をつらつらと・・・


お気に入りだったボダムのウォーターケトル
20年くらい使ったでしょうか。

最近スイッチの入りが悪かったり、よく見たら接合部分が欠けてたり。
そういえば異様なニホイはその部分が焼けてたんじゃ?
怖い怖い。(((( ;°Д°))))

これは新しいものに買い換えなきゃと探し始めたら、このカタチもうないっぽい。



オーバル型


デザインや機能はもちろん(ってお湯を沸かすだけなんだけど)
隙間にちょっと置けたオーバル型が最大のお気に入りポイントだったのだけど、ないものしょうがないです。


そしていろいろ探したあげく、

新しいものは・・・



デロンギ!!!



反動なのか、ぽってりデザインになりました。



またがんばってもらいましょー。