つわり終わったかも。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

10週2日

今日は大阪の病院の通院日。


主人がお休みだったので一緒に行ってもらいました。


赤ちゃんは約3センチぐらいに成長していました。少し小さめかなと思いましたが順調だそうです。

心拍もしっかりしていました。

主人も一緒にエコーを見てもらったのですが、元気な様子を見てホッとした顔をしていました。

先生も本当によかったねって笑顔で言って下さり嬉しく思います。


毎週、通っていますが来週行って何も問題なければ二週間に一回の通院になりそうです。



病院の診察後、串揚げ屋さんでランチしてきました。

少し主人に食べてもらったけどお米を半分残した以外は食べれました

揚げ物は1ヶ月以上ぶりでしたが、おいしかったですラブラブ!

最近、食べれる物が増えて来て船酔い状態もだいぶマシになってきたのでつわりが終わったのかもしれません。

一度も吐く事がなかったのでだいぶ軽い方だと思います。

明日から年賀状作りをします。
早く作らないと元旦に届かないあせるあせる