妊婦検診 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

12月15日、9週4日に分娩先の病院で妊婦検診をしていただきました。

14時予約でしたが、二時間以上待ちましたあせる年末も近づいて来ているので沢山の方が来られていたようでした。


ここの病院

問診soon内診soon説明って感じで診察が進んでいきます。

先生から、おかわりないですか?

大阪の病院の先生で診ていただいていて赤ちゃんどうって言っておられましたか?って言われたので、今のところ順調だと言われた事を伝えました。

その後、内診してもらい

赤ちゃんの心拍すごく元気ですよ。
あっ!手を動かしていると教えていただいて、手を振っているように見えました。


先生から、赤ちゃんの大きさも週数通りです。ハルカさんは9週が大きな壁だったから本当に本当によかったね。まだ安心まではいかないけど、少しホッとできるね。ってまるで自分のように喜んでいただけて、良い先生に出会えた事に今日も感謝しました。


次回は4週間後に検診です。その頃にはもう13週…赤ちゃん順調に育ちますように。