D10 採卵日決定しました。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。



朝からクリニックに行ってきました。


採血の結果、E2の値2500超えていましたキラキラ


だいたい卵1つあたりE2が300だと先生がおっしゃっていたので


8個ぐらいは採れるかな?


セトロタイドもよく効いていて、数値も抑えられていました。


超音波は左が3子ぐらいで右が、6子ぐらい育っていました。


右の子たちの卵のサイズが


19mm、18mm、17mm、16mm、15mm、14mm


と、①ミリずつのサイズだったので先生と笑いあってしまいました好


採卵日は、17日土曜日に決定です薔薇


今日の夜、9時にHCG5000単位を自己注だったのですが


仕事が終わるのが遅かったので、家に帰ってきたのが


夜8時45分で本当に慌てましたが、無事HCGを打ちましたガチャピン


いよいよ土曜日採卵です。


本当にドキドキします。


尚、不育症の病院で処方されているアスピリンは採卵の時に


出血傾向があり、止まらない場合があるため今日からお休みになりました。


L-カルニチン、グリコラン、トウキシャクヤク、葉酸は引き続き飲んでもokだそうですきらきら





ペタしてね






ご訪問、ありがとうございます。

採卵4回目、がんばりますキラキラ



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村