D9 フェリングHMG225 お腹がはってきた | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


あした、超音波と採血の日ですキラキラ

早かったら明日採卵の日にちが決まると先生が言っていました。


お腹も苦しくなってきたので注射もそろそろ終わったらいいのに。。

無事に育っていますように好


働いている歯科医院の患者さまが、体外受精をされてるようで

歯科医院の玄関で少しお話してみました。



以前からよく知っている患者さまなのですが、ある日電話で歯科治療の

予約入れているけど体外受精があるので、少し延期したいと連絡があって

今度来られたら話しかけてみようと思っていたんですたーらこー♪



私と同じ卵管因子で体外受精してるとのこと。

前回移植したけど陰性だったこと。

ホルモン値がよくなくて凍結胚盤胞移植が延期になっていること・・・・・。



こんな近くで治療されているお話が聞けてすごく励みになり共感もしました。

もうすぐ採卵と告げると、「応援してるから~」と言っていただけて

本当にうれしかった。


ペタしてね






ご訪問、ありがとうございます。

採卵4回目がんばりますキラキラ



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村