無事に、手術が成功しました。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

月曜日に、実家の母親が人工股関節を入れる手術を無事終えました。


手術時間は2時間もかからかったのですが


この2時間の待ち時間、父親とあたふたしてました。


全身麻酔だったので本人は術中のことは覚えていませんが


終わってから、やはり痛がっていて


「お父さん、今日は帰らんといて」


という母親の言葉に、夫婦の絆を感じました。



今日からは、一度ベットから降りて、明日から歩行器にて


リハビリが続くようです。


退院はだいたい2ヵ月後。。


これからのリハビリは大変だと思いますが


できる限りの親孝行はしたいと思います。



主人は、なんとか一人でがんばっているようですが、


だんだん洗濯物がたまってきているので


一度帰ってきて~と言ってたので一度木曜夜に帰ろうかなと


思ってます。


ペタしてね